早起きしたのに。

f:id:gvfewok:20161104152437j:plain

 

早起きするとなんか得をした気分になります。

でも最近寒いからなかなか、朝布団から出られないんですよね・・・

いつも携帯で目覚ましをかけるんですが、一度止めてもまた何分かするとなる機能があるけど。

たまーに自分で解除しちゃってる時があって怖いです( 一一)

でも昔から早起きは得意な方だから、起きれないのは気温が下がって冬になったからだと思っています。

この前の休みは朝早く起きたのに、気づいたら夕方に何時間か寝てしまい、すぐに休日が終わってしまいました。

せっかく早起きしたのに、何処にも行けませんでした。

でも最近帰りが遅くてあんまり寝られていなかったから寝れて良かったという事にしよう!!

今週の休みこそ早起きしてどこかに出かけようかな・・・

今日は久々に友人とご飯に行くから、楽しみだな~!

あんまりお酒が強くないから、飲み過ぎには気をつけないと。

その前に残りの仕事を終わらせちゃいます!