最近のネット事情とか

f:id:gvfewok:20161202135124j:plain

 

 

メールを見られていたっていうニュース怖いな。

気づいていないだけで結構被害にあってる人っていそう

なんか遠隔操作とかでアカウントを乗っ取ったりも出来るらしいから

ネットに強い人とか、普通にそうゆうこと出来たりするのかな。

今ってネット社会だしほんと怖い。

LINEとかもよくグループ作ってトークしたりするけど

ごっちゃになって違う所に送ったりすると大変なことになる

特にグループの1人にサプライズでなにかしようと

他の残りのメンバーで相談するときとか本気で気をつけないと!!

LINEって一度送ると消せないから・・・

そう言えば、LINEが出来てからメールとか電話あんまりしなくなった

便利だけど既読問題とかもあるしなんとなくメールの方が良かった気もする。