急遽病院にいってきました。

f:id:gvfewok:20161213142648j:plain

 

ペットの犬がケガをしてしまい、病院に連れて行ってきた。

足を少し切ってしまったらしく、少し出血していたので

出血は少しだったけどビックリした。いつケガしちゃったんだろう?

昨日の夜は何ともなかったのに。

急遽病院に行って来た。予約していなかったけど30分位で診察室に呼ばれた。

軽いケガで良かった!でももっと気を付けてあげないとって反省しました。

病院は嫌いみたいだけど、大人しくしてくれててよかった。

家にいる時は、機嫌が悪いと怒って暴れてる時もあるけど

外に連れていったり、病院に来た時とかは大人しいんだよな・・・

だからか必ず外では大人しくていい子ですねーって言われる。

まぁ家でもほとんど、いい子だしいい事だけど、家でも機嫌悪くならなくなればな。

貰った薬をしっかり塗ってあげて早くよくなるといいな。