同窓会に行ってきた!

f:id:gvfewok:20161130132804j:plain

 

中学校の同窓会に行って来ました!

何人かでは会ってたけど、大人数で会うのはかなり久々でした。

みんなあんまり変わってなかった!!

でも家族が増えてたり生活は当たり前だけど変わってた。

結婚したりすると、転勤とか引っ越しとかで地元を離れなきゃいけない事が多いから

なかなか会えなくなっちゃう。

海外にいる人とかもいるし、なかなか難しいよな

最近思うけど、子供の時の3年間と大人になってからの3年間って全然違う!

中学校毎日楽しかったな~

クラス全員で仲良かったし、みんなで学校の運動会の朝練したりしたな~

中学通ってる時はあんまり思わなかったけど、3年って短い!

今でも当時の事を知ってて、出かけたり会える友達がいるっていいな!

またしばらくは集まれないと思うけど、また集まりたいなー